ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドサッカーダイジェスト ガットゥーゾ連載コラム「闘犬の処世訓」

やっと連載再開だーよー。しかもなんかリニューアルされてるし! これってまだまだ続くのよね?
そう思っていいのよね? いや実際俺がガットゥーゾ好きである事を除いてもこのコラムは面白いと
思ってるんですがね。少なくともヘスス・スアレスのコラムよりは。まあ巣アレスのコラムは別の意
味ですごく面白いんですけど。

まあそんな事はいいとして。今回のコラムはEURO2008の予選で躓いちゃったけどまあそんなに心配
しなくていいんじゃね? つーかワールドカップで勝ってモチベーション落ちたってのは有り得ない
ってのとそのワールドカップで勝てたのはひどいプレッシャーの中でエネルギーの使い方を間違えな
かったからだ、でした。まあ面白いんで一読を。