ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

絶望した! 自分のプレイングの酷さに絶望した!
三連勝した後に六連敗したらダメだよ自分……。こういうゲームで熱くなったらその時点で負けだよ自分
……。自分のデッキがどういうスタイルで勝負すべきか理解しなくちゃ自分……。いやまあ言い訳すると
デッキを変えるたびに相性が悪いデッキとぶつかったって事もあるんですけど、それ以上にプレイが悪い。
カウンターを狙うべきなのに焦れて攻めていって逆にカウンター喰らってどうするよ……。まあでもその
後コーヒー飲みながら反省しつつ「悪鬼飛将望郷遮断デッキはカウンターデッキ、悪鬼飛将望郷遮断デッ
キはカウンターデッキ」と自分に言い聞かせて再プレイして二勝一敗。その内一勝は苦手な神速デッキだ
ったんでほっこり。SR蔡文姫たんは出来る子。出来る子なのよ! ……ごめん、実は今日ダメだったらま
た李儒に変更考えてました……。でも大丈夫、勝ったから! 悪鬼飛将望郷遮断デッキは今の俺のメイン
デッキだよ! あと負けたけどSR蔡文姫使ってる人と当たって嬉しかったり。今まで全然見なかったから
なあ。……相手にしたらすごく嫌なキャラだって身をもって知りました。一殺狙うんだったらあの範囲で
十分ですわ。