ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 開幕戦

ミラン 2-1 ラツィオ

勝てばよかろうなのだ! まあガットゥーゾは出場停止でいなかったけどな! インザーギ開幕得点
オメ&オリベイラミラン移籍初得点オメ、ってことで。なんかオリベイラは調子がいい時のオリベイ
ラな気がするよ! よ! まあその代わりジラルディーノが心配ですが……。実力はある選手なのに
なんか縮こまっている気がします。まだ将来がある選手だけど今の調子だと……。DFも不安が多いし
なんかつらそうなシーズンな予感がしますよ。まだこれで勝ち点マイナス5だもんなあ。最下位じゃ
ないのはまだいいけどさ。でも開幕戦を勝つのって久し振りなんだよなあ。まあ今年はCL出場権を取
れれば御の字という事で。