ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

亀田興毅vsランダエタの再戦が10月に正式決定!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060822-00000018-spnavi-spo.html

へー。てっきりタイトル返上してこの試合の事無かった事にすると思ってました。まあ金平会長としたら
この騒動を逆にまた金の成る木に変えようとしても不思議じゃないよなあ。つーか元々の階級を考慮した
ら二階級違う訳でああいう試合になったこと事態が亀田興毅の実力を物語ってるんですけどね。まあなに
がどうだかはもう散々語られている事なのであえて書きませんが、ああいう判定になってしまった以上、
ボクサーとして十字架を背負っていく事になっちゃうんだよなあ。次の試合がどんな結果になっても。