ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

カルチョスキャンダル、ミランはセリエA残留だけど来期勝ち点15ポイントマイナスでついでに来期CL出場権剥奪。

まあ求刑はセリエB降格だった訳ですからまだましだと思えばいいのか。正直言うと助かったなあ、ってのが
感想です。セリエAセリエBでは雲泥の差ですからね。他の3チームはセリエBなんですし。セリエAならほと
んどの選手が残留してくれるような気がするんですけど。カカがレアル・マドリーに行きたいって言い出す
かも知れないけどそれはもうしょうがないか。まあでもCL出場権がないのはとても痛いですな。まあ出して
くれ、ってのが虫のいい話ですし。マイナス15ポイントだから来期だけじゃなくてその次のシーズンもCL出
れそうにないしそういう意味ではさびしいですが我慢します。するしかねえし。罪は罪ですからね。しかし
来年のセリエBは豪華だな。ブレシアセリエAに帰ってこられるのかしら……。でもトリノ・ダービーは見
られないんですけどね。