ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イタリア対アメリカ

ガットゥーゾが予定よりも早く負傷明けから復帰出来てうれしいんだけどあんな形で復帰出来ても・・・・・・。デ・ロッシ
は若さが出たっつーかやっぱりイタリア人だったんだなあっつーか。せっかく手に入れたレギュラーの座をあのような
形で手放しちゃいかんでしょ。まあ本人も反省しているだろうしあんま言ってもしょうがないかも。にしてもガットゥ
ーゾは化けもん。負傷明けなのに何あの運動量。実際あの時点では一人少ない状況だったのにペース変えちゃったなあ。
こりゃ単なる妄想ですが退場劇がなくてもリッピは後半からガットゥーゾ出したんじゃないかと思いますよ。アメリカ
の超絶プレスをかわすにはガットゥーゾみたいな存在が試合的にも精神的にも効きますから。まあとりあえず次はチェ
コとの超ガチンコなんで何とか頑張ってほしいですよ。少なくとも日本よりは有利なんですから。