ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十七節

パルマ 2-3 ミラン

あー何とか最終節までスクデットの行方を分からなくしたぞ! どうだ! と訳の分からない威張
り方をしてみるテスト。だって他の国のリーグは結果決まっているのばっかりだもんね! これも
ミランが頑張ったからなんだから! まあ最終節に勝ってユベントスが負けないとスクデットはな
いんであんまり期待しないで待とうかと。よりによって相手はCLの可能性が残っているローマ。個
人的に今年のセリエAで一番面白い試合を提供してきたローマ。まあ結果よりもどのチームの選手も
怪我が無いように、ってのが正直な気持ちですかね。シェフチェンコ心配だわー。膝らしいけど大
丈夫かしら? シェヴァのいないウクライナなんて寂しすぎる……。よってガットゥーゾピルロジラルディーノインザーギもネスタもカフーもジダもトッティもデ・ロッシもペロッタもみん
な怪我だけはしませんように。特にトッティは無理するなよ! 出れるかどうか知らないけど!

(追記)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20060508/20060508-00000048-kyodo_sp-spo.html

シェフチェンコ、靭帯損傷ですって……。ぎりぎり間に合う計算ですが、ベストコンディション
は難しいかもしれません……。