ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

フィリッポ・インザーギ、代表合宿に召集

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060501-00000025-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060501-00000026-spnavi-spo.html

正式決定。まあ今回は代表合宿な訳であり正式にドイツ行きのメンバーに入った訳ではないのですが、
それでも期待しちゃう訳で。トーニとジラルディーノデル・ピエロは間違いなく選ばれて、もちろ
んトッティも何かが無ければ決まり。と言う事はあと二人な訳で。ヴィエリはいまだ怪我が治ってな
いようなのでどうなるか全く分かりませんなあ。個人的にはピッポとルカレッリみたいな苦労した人
達に行ってもらいたいんですが、タヴァーノもかなりいいんですよね。とりあえず合宿でも何でもま
ずは誰も怪我だけはしてくれませんように。怪我でワールドカップを諦めるのはとてもつらい事でし
ょうから。