ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アレッサンドロ・コスタクルタ40歳の誕生日おめでとうございますインタビュー。

http://celeste13.exblog.jp/3526391/

コスタクルタはすげえよなあ。40歳ですよ40歳。なのにミランみたいなチームで常時レギュラーでは
ないと言え出たらきっちり仕事をするんですから。しかも本職のセンターバックじゃなくてサイドバ
ックで起用されたりしているのに。本当にすごいわあ。しかも一回ミランから解雇されてるのよね。
それでも再契約を勝ち取ったのはその状況に腐らずコンディションを整えていたからであって。尊敬
できますな。そんなコスタクルタのインタビュー、とても面白いのでご紹介。プレイボーイであった
事を全く否定しないコスタクルタカッコいいー。流石イタリア男だぜ。と言うかウィットのある質問
を上手く切り返しながら答えられる所にその年齢にふさわしい物を感じますね。素晴らしい。契約延
長してもう一年コスタクルタのプレイする姿が見られることを感謝しなければと思わせるインタビュ
ーです。必見。