ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランへ“あの”MFポールセンが移籍

http://sports.livedoor.com/article/detail-3620879.html

俺は日本に住んでる一介のミランファンでしかない訳で当然ながらミランの首脳陣がどんな選手を
獲得しようとも文句を言える立場には無い訳なんですがやっぱりこれはどうかと思うの。だってね
え。カカやガットゥーゾとあれだけ揉めた選手を入れるってのは。確かに汚い仕事も厭わない仕事
人タイプの選手ってのは有用なのは分かるんですけどチームの和って物を考えると……。まあカカ
なんかは性格良いっぽいんで我慢しそうですが目の前であからさまに勝利の雄たけびを上げ尚且つ
批判しまくりついでに言うと仕事も重なっているガットゥーゾと上手く行くとは思えないっすよ。
もしかして冗談抜きでガットゥーゾは前から評価してくれているファーガソンの元へ行ってしまう
のかしら? というかミランはそのつもりなのかしら? 不安が募りますよ。