ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

トッテナム、ファン・ニステルローイを狙う

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060313-00000023-spnavi-spo.html

今のトッテナムニステルローイさんは必要なのかしら? と思ってしまいました。ロビー・キーンと
ミドの2トップじゃ不満かえ? とここまで書いてミドはまだローマからのレンタル選手だということ
に気付いた。ってことはミドの完全移籍が優先事項じゃないのう? 言う事聞かん棒なミドだけどトッ
テナムでは頑張ってると思うの。つーか"ここ数年不振"とか書かれてるけど今年のトッテナムはいい成
績だと思うんだけど……。イングランド代表も一杯いるし。あとミランも興味を持っている、との事で
すがファン・ニステルローイがもし来ることになればどう考えても今のFWのうち最低でも一人がどこか
他所に行かないと……。ジラルディーノはありえないし(何のために大金払って獲ったのかわかんなく
なる)、インザーギもミランに忠誠誓ってるっぽいし、まあアモローゾはどうなるか分からないけどこ
れだと解決策にならないし、となると噂通りシェフチェンコさんをアブラモビッチの元へプレゼントす
るつもりなのかしら。もしそうなら100億ユーロ近く貰えるっぽいけどそれよりもガラスとかリカルド・
カルバーリョとかパウロ・フェレイラ貰おうぜ、とか思っちゃう俺。いやいやシェフチェンコが移籍し
ないのが一番なんですけど。