ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十九節

ガットゥーゾさん……。熱くなりすぎです……。でもガットゥーゾ好きとして言い訳させてもらうと
退場自体珍しいんですよ。とか言ってこの退場自体はフォロー出来ませんけど。あんなプレイスタイ
ルを持っていながら実はあんまりカードもらわない人なのに。気合入りすぎたのかなあ。ネドベドも
調子良かったし。まあ今はアンブロジーニが復帰したしフォーゲルも同じ位置できっちり仕事出来る
んで次はあんまり心配じゃないですけど。ただガットゥーゾのこれからは心配だわ。ミランでの立場
でも代表の立場でも。最近結構色んなところで叩かれてるし。ただ言わせてもらえれば展開力がない
とか足元のテクニックがないとかそんなの前から分かってる事だろう! あんたたちはマケレレにも
シュート決めろって言うのか! ちょっと前まで運動量の多さとか気合の入り方とか褒めてたくせに
掌返しやがって! 俺は何があってもガットゥーゾ応援してやるんだから!

と俺が思わず熱くなってしまいましたが試合結果としては予定調和というかミラン自体は惜しかった
んだけどユベントスにしてやられたって感じですか。ちょっと二位も危険な感じになってきたかなあ。
まだフィオレンティーナインテルもローマも残ってるよ……。逆にインテルはもう怖いチームとの
試合、ほとんど終わらせてるんだよなあ。なんとかCLストレートインの枠を確保して欲しいんですけ
れども。CL優勝すればいい、なんて夢物語は知らない。