ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

バイエルンの敗退に揺れるドイツ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060310-00000007-spnavi-spo.html

うーん、俺が言うとなんか嫌味っぽくなってしまうかも知れませんがバイエルンにそれほど問題があ
るとは思えないんだよなあ。マガトも言ってるけど判定の妙味もあったし。個人的には第二戦云々よ
り第一戦のあのイスマエルのPKが大きかったかなあ、と。あれがなければバイエルンサン・シーロ
で無理に攻めていかなくても良くなり試合の入り方も全然違っただろうなあと思う訳で。とは言って
もブンデスリーガで無敵を誇るバイエルンとしてはCLでいい結果を残すというのは大命題な訳で、な
おかつバラックがいなくなる事もほぼ確定なのでチーム大改造もしょうがないんでしょうかねえ。