ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ベニテスがインテル、モリーニョがミランに?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060306-00000018-spnavi-spo.html

どっちも今のチームが絶対に手放さない、という事を前提に話すと確かにモウリーニョベルルスコーニ
の好みの監督なんですよねえ。むしろ今までこのような話が出てこなかったのが不思議なぐらい。ただミ
ランの監督になったらこのオーナーが色々とうるさいのでモウリーニョは絶対にミランという選択肢は選
ばないでしょう。大きなエゴ同士がぶつかり合う事が分かっているのにそのような選択肢を選ぶほどこの
人は愚かじゃないですしね。インテルに関してはもう少し我慢を覚えた方がいいと何度言われたら分かる
んすかねえ。今年のリーグ戦に関してはユベントスが異常なだけで、インテルの勝ち点は決して悪くない
んですけど。