ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

バラックさんは一体どこへ?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060303-00000010-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060303-00000032-spnavi-spo.html

なんか急にチェルシー説が強まっている訳ですが。それよりなによりもとても失礼だと思うのが、
    
バラックはチャンピオンズリーグ優勝を狙えるクラブでキャリアを続けていくだろう。もちろんインテル には行かない。ミヒャエルがバイエルンを出るとすれば、バイエルン以上にチャンピオンズリーグ優勝の 可能性が高いクラブに行く場合だけだ。インテルは今国内リーグで3位だが、バイエルンはブンデスリー ガの首位だ
俺はミランファンでしかも散々この件をしてきたので言う権利はないかもしれませんが、"もちろんイン テルには行かない"なんて流石に言い過ぎでしょ。つーかここ最近だったらCLだとバイエルンよりもイン テルの方がいい成績残してないかい? つーかチェルシーよりインテルの方がバラックにとってはいいと 思うんだけどなあ。でもインテルとしてはここまで言われて獲得に行く事はないか。ヴェロンはいなくな っちゃうけど他にも中盤の選手はいるし。