ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

すごくなんとなくそんな気分になったのであずささんソロを引退させる。こ、これが話題のあずさトゥ
ルーエンドかよ……。噂に違わぬエロゲっぷりよの。良きかな良きかな。つー訳で俺のプロデューサー
ランクも超売れっ子Pに。あと上はアイドルマスターしかない訳ですが今の腕ではどう考えれも無理。な
る為には想像を絶する努力が必要な訳ですが。どーしよっかなー。正直アイドルマスター狙ってギスギ
スやるより今のマターリプレイの方が楽しい気がする。でも一度は天辺狙うべきなような気もするし。
とりあえずもうちょっと精進しますかね。あと雪歩ソロでランクAになったり真ソロを立ち上げたり。真
ちん、コミュ難しい……。