ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イタリア代表の真のユニフォームが発表された訳ですが

http://celeste13.exblog.jp/3269591/

良かった……。普通っぽくて良かった……。あの変な白いのが付いてなくて良かったよぅ。まあ脇の
模様が気にならない訳じゃないですが。って言うかマリーア・アッズーリは青一色のほうが絶対カッ
コいいと思うんだけどなあ。襟ももうちょっとなんかなかったんか。単なる丸首じゃねえか。まあい
いか。とりあえずこれで安心してガットゥーゾユニが買えるってもんだ。問題はガットゥーゾがドイ
ツに行けるかどうかって事だけどな! がっはっはっは。……怪我とかしなきゃ大丈夫だよな?