ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

なんか今日は2ユニットやって明暗がぱっくり分かれちゃった日でした。伊織&やよいデュオはランクBま
で残り5万5千で全国5万敢行→合格、その後ランクアップコミュをやってその後また全国5万行ってまた合
格。実は両オーディションともかなりへたれた打ち方をしてしまったんですがなんか運良く合格できまし
た。で、その後やった雪歩ソロはワクテカ待って万全を期したはずの歌姫楽園で流行一位のダンスを二度
も取り逃し二位で落選。へこむ。その後に行ったボーカルマスターは何とか合格出来たものの、再チャレ
ンジした歌姫楽園でまた不合格。つーか三節でまさかの思い出BAD。ここで失敗してなかったら勝ってま
した……。ここまで歌姫楽園で勝てないのはなんつーかもう自分の下手さが嫌んなる。雪歩と俺、相性悪
いのかなあ。ランクBだからTRUEエンド条件は満たしてるんですけど、正直もう一回チャレンジしたい
気がふつふつと。それとも誰かとデュオでランクA以上目指すか。久し振りにこのゲームで心底悔しい
気分を今味わってます……。全面的に俺が悪いからこそ。