ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

オーウェン、3月にも復帰か

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060224-00000029-spnavi-spo.html

ああやっとオーウェンが帰ってきてくれるのね嬉しいわ、という気持ちとでもちょっと早いんじゃないか
しらワールドカップもあるし無理はして欲しくないわ、という気持ちで揺れ動く乙女心。いや俺乙女じゃ
ないけれども。FA杯のチェルシー戦で復活という事ですけどオーウェンがいれば何とかなるかも! って
気持ちがしないでもない。あとチェルシーはCLで負けちゃったりするとすごいメンバーで来そうなんでCL
頑張れ、とかなり邪まな気持ちで応援してみたりもする。デル・オルノは可哀想だったなあ。あの時間帯
で尚且つあのファールで一発レッドは無いよね。