ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ニューカッスル、FAカップ準々決勝の相手は

チェルシーだってさ! あはははははははは!!! 何でよりによって一番当たりたくない相手と当たっ
ちゃうのかなあ! シアラーがカップ掲げる最後のチャンスなのになあ! UEFA杯出場権が獲れるかどう
かの瀬戸際だったのになあ! もういいよ! まあ昨シーズンのチェルシーが唯一取り逃した国内タイト
ルであるFAカップ、それを妨げたのはどこのチームだったのか教えてあげますわよ! まあその試合で点
を取ったクライファートさんはもういないけどな! 多分シアラーかパーカーがやってくれるわよ!