ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十六節

ミラン 1-0 カリアリ

インテルが引き分けてくれたのでこれで単独二位。ついでにユベントスも引き分けてくれたので勝ち点
10。せめて一桁にはしたいような気が。した所で何が変わるわけでもないですが気分的に。それにして
もカラーゼ……。弟を誘拐していた犯人が遂に捕まり、しかし弟さんは遺体で発見されると言う心痛極
まりない状態なのによく試合に出場し、勝利に貢献してくれました。出られるかどうか分からない、と
聞いた時はむしろ無理をしないで欲しいと思ったんですけれども。それでも出る事を決意したカラーゼ
に最大級の賞賛を。そしてミランの選手達もジラルディーノのPKが決まった瞬間カラーゼに集まってま
したね。いや本当にカラーゼはすごいですよ。カラーゼ選手、これからも頑張ってください。それにし
てもシェフチェンコピルロもいないとPKキッカーはジラルディーノなんですね。まあミランはPKにト
ラウマがある選手が多いですからね。ジラルディーノ自身パルマにいた時はバリバリやってましたし。
まあPKの一点だけってのは不安材料かもしれませんが逆にディフェンスは安定してきた気がしますしこ
のままアリアンツ・アレナに乗り込んで是非ともいい結果を残してもらいたいなあ。バイエルン相手だ
と難しいと思いますがあちらも調子を若干落としてるっぽいですし。頑張れよー。