ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランの新マスコットが発表された、のですが。

http://celeste13.exblog.jp/3208727/

ぶっちゃけるとひどいです! 怖いです! 何つーかこれは罰ですか。もしかしてキモカワイイ路線を狙
ったんですか副会長。だとすればそれはたぶん失敗なんじゃないかと思いますよ! まあそれはそれとし
て集合写真を見てみると向かって左側の選手はいい笑顔を見せている選手が多いのですが、右側の選手は
逆にほとんど笑ってないのがなんとなく可笑しい。特に上の段の右から二番目の髭面の選手がやってらん
ねえオーラを出しまくってるのが。まあこういうのをいかにも嫌いそうな人だからなあ、ガットゥーゾ。
あと萌えポイントとしては「上にいるのに下のネスタに腕を掛けるフォーゲル」「こうして見るとやっぱ
りすげえでかいよカラッチ、なんかパンツ短くね?」「でかいよカカでかいよ。つーかジダとそんなに差
が無いよカカ」「マルディーニとスタムに挟まれつつ手を左右から掛けられるセードルフの存在感」「で
も一番の萌えポイントはほとんど姿を発見されないフィオーリさんのさわやかな笑顔」って所で。しかし
何度見ても右側上段の五人はいいなあ……。なんかマスコットどうでもいいな、やっぱり。