ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

WSDガットゥーゾコラム「闘犬の処世訓」

と言う訳で今回も紹介行きますよー。今回は今まで続いてきたロッカールームの話もあるんですが、遂に
あのイスタンブールの悪夢と去年の夏の騒動についてが。あー今までは拙いながらも色々と書いてきまし
たけど、今回に関しては是非ともこの日記を見た方自身で読んで頂きたいと思いますのでコンビニとか行
って立ち読みでもしてきて欲しいと思います。一つだけ補足しておくと本文中に出てくるガットゥーゾを
励ましたある選手ってのはルイ・コスタの事ですね。ガットゥーゾルイ・コスタの関係ってのはある意
味すごく理想的な気がします。とにかくみんな読んでー。俺としては前に書いた気がするんですけどミラ
ンと言う一番応援しているチームにガットゥーゾと言う一番応援している選手がいる幸せを実感しており
ます。