ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十二節

ミラン 1-1 サンプドリア

これでミランのホーム連勝は10でストップ&今シーズンはサンプドリアに一敗一分。まー内容的には
引き分けで良かったね、と言う感じなんですが。ジダさん・・・。なんか悪い頃のジダに戻ってきて
しまっているような。元々安定感はそれほど無い人でしたけど今回のはちょっと。つーか去年のジダ
はああいうシュートをバシバシ弾いて止めてたのに。ワールドカップ大丈夫か? ポジション無くな
っちゃうぞ? しかしこれをもっと大きな声で言いたいのはガットゥーゾピルロだ・・・。特にガ
ットゥーゾさん、疲れてませんか? 休むのも一つの手じゃないか? いくらワールドカップ予選で
一番試合出場時間が長いからって今の調子じゃ安穏と出来ないですよ? 同じポジションで同じ役割
のローマのペロッタは今絶好調らしいですよ? いや流石に今のガットゥーゾだと叩かれてもフォロ
ー出来ないよ・・・。もう一度自分の持ち味をを思い出して欲しいっす。応援するからさ。だから頑
張ってよ・・・。ガットゥーゾが悪く言われると自分の事のように寂しくなっちゃうんだから。