ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

EURO2008予選組み合わせ発表

以下コピペ。
    
<グループA> ポルトガル ポーランド セルビア・モンテネグロ ベルギー フィンランド アルメニア アゼルバイジャン カザフスタン <グループB> フランス イタリア ウクライナ スコットランド リトアニア グルジア フェロー諸島 <グループC> ギリシャ トルコ ノルウェー ボスニア・ヘルツェゴビナ ハンガリー モルドバ マルタ <グループD> チェコ ドイツ スロバキア アイルランド ウェールズ キプロス サンマリノ <グループE> イングランド クロアチア ロシア イスラエル エストニア マケドニア アンドラ <グループF> スウェーデン スペイン デンマーク ラトビア アイスランド 北アイルランド リヒテンシュタイン <グループG> オランダ ルーマニア ブルガリア スロベニア アルバニア ベラルーシ ルクセンブルク
何つっても注目はグループB。フランスとイタリアとウクライナの同組キタコレ。まさに使い古された 言い回しが許されるのなら死のグループ。フランスもイタリアもドイツW杯が終わって世代交代が進ん でいると思われますので地力は落ちているんでは無いかと。そう思うととても面白そう。あとグルー プFもスウェーデンとスペインとデンマークと言う中々きつい組み合わせです。ここも死のグループと 言って間違いないですねー。どっちのグループもプレーオフ無しで上位二チームしか出られない、つ まりどこかが落ちてしまうと言うきつい感じですよ。楽しみだなー。