ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

コッパイタリア 準々決勝 一回戦

ミラン 1-0 パレルモ

もう獲れる物なら何でも欲しい! 勝てる試合は全部勝ちたい! とか思っているミランファンです
皆さんこんにちわ。と言う訳でコッパイタリアも大事だと思っています。アモローゾが遂にミランで
デビューしたんですが調子悪かったみたいですね。まあまだ最初だし・・・。ただ問題があるとすれ
ばアンチェロッティって人の前では少ないチャンスをモノにしないと今後使ってくれる可能性が低く
なってしまう事なんですよね・・・。ターンオーバーが余りに上手くないお人ですから。同じことは
フォーゲルにも言えますけど。てかフォーゲル、マンUが狙ってるって噂ですけど出さないですよね?
数少ないMFなんですけど・・・。サー・アレックスは狙うんなら隣のチームのピサロとか白黒チーム
のジャンニケッダとか狙ってください! 多分どちらも絶対にくれませんけど! あ、そうだ結果に
関して書くの忘れてたジラルディーノありがとう! このゴールがスタメン喪失の危機感によるゴー
ルだったらなお良し、かな。