ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ギャリー・ネビル、リバプール戦で喜びすぎて怒られる。ついでに反論もする。

http://hinakiuk.exblog.jp/3425741/

ぶっちゃけると何が悪いのん? って気がするんですけどね。チームが苦しい時にライバルチームにあん
な勝ち方したら感情も爆発しそうなもんですよ。まあ確かに敵サポーターの前でやったのはちょっとやっ
ちまったのかもしれませんが。でも俺ゴール決めてパフォーマンスが全く無い試合なんて見たくないです。
去年モウリーニョリバプール戦の時に観客に「シッー!」ってやって処分された時もそんなに酷い行為
かなあ、と思いましたけど、FAってそういうのにうるさいんでしょうか?