ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

昨日の時点で律子からワクテカメール到着。そうか、遂に始まるんだ俺の全国5万ロードが・・・! と
言う訳でまず昨日の時点で敏腕三週目だったので全国5万へチャレンジ。全CPU戦だったので勝利。で、今
日になって全国5万・全国5万・全国3万・レッスン(コミュでパフェ獲得)・全国3万・全国3万(ランクA
昇格、ついでに限定じゃんぽんから敏腕ゲット)・レッスン(ランクアップコミュでパフェ獲得)・全国
5万・全国5万を駆け抜けてきました・・・。オーディションは何とか全部合格。まあ枠外対戦が今日の一
発目だけでしたからよかったですよ。思っていたよりも思い出も節約出来たし。途中の全国3万で全CPU対
戦ながら思い出ゼロで勝った時はちょっと震えた。俺もうまくなったわ。これで残り19週で119万弱。夢だ
ったランクSも決して狙えない事は無い・・・! ただ俺調子に乗るとやばいんでとりあえずまたワクテ
カメール待ちで。