ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

サー・ボビー・ロブソン、現場復帰おめでとうございます!

http://jp.uefa.com/competitions/WorldCup/news/Kind=1/newsId=385155.html

まあ本題はスティーブ・ストーントンのアイルランド代表監督就任な訳ですが。しかしそれと同時に俺
としてはボビー・ロブソンが長い浪人生活を経て現場復帰するのが嬉しい訳で。アイルランド代表に関
わるってもグッドニュース。監督じゃないってのは寂しいと言えば寂しいですがお年を召していると言
う事もありますので、アドバイザー的役割の方がいいのかもしれません。まあ本当の気持ちを言えばニ
ューカッスルに何らかの形で関わって欲しかったと言うか噂で上がっている来期からのシアラー体制を
手伝ってもらうのが俺の理想だった訳ですがそれは夢のまた夢だった訳で。とりあえずロブソン翁には
アイルランド代表で頑張っていただきたいです。