ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

というわけで早速雪歩ソロ立ち上げた! つーか一日ぐらい休め俺。いやもう我慢ならん。ユニット
名は「リリィホワイト」。トッテナム・ホットスパー! いや某携帯サイトで今トッテナムサポの方
によるトッテナムのコラムがあるんですけどそれが面白くて、そっからトッテナムのニックネームを
頂戴いたしました! ホワイト、って入ってるから雪歩のイメージにも合うし。でも雪歩虐殺目的の
後入りは勘弁だ! で、初めて雪歩に触れてみた訳ですが雪歩かわいいよ雪歩。レッスンで頑張りま
す、とか言いながら控えめに両手をグッとするのが可愛い。可愛すぎ。よーし頑張って最低でもラン
クBにまで引き上げちゃうぞ! レレレでパフェ三回食ったし! 幸先いいー。明日にでもランクEに
はしてくるか。あとあずささんからメール来たんでプレイ。ファン数29万5千で何受けてもランクCに
は行けるけどワクテカ&敏腕だからHIT-TVにチャレンジしたら覇王様ご降臨。いやーん。でも合格ー。
二節目は思い出二連発&流行一位ビジュアル4の流行二位ダンス3でいったんですがなんと10点総取り。
いや実は9:02pmに曲変更したばかりなのでボーカルイメージだったんですが流石にボムだけで一位取
れるとは思いませんでした。なんつーかここまで楽だったHIT-TVは初めて。これであずささんまだ無
敗。いけそうな予感! でも亜美真美もここまでは好調だったんで油断はしないでいこうと思います。
俺ってば調子に乗りやすいから・・・。