ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

"侍" トミスラフ・マリッチ

http://nogomet.cocolog-nifty.com/hrvgo/2006/01/post_bd32.html

いや本当に天皇杯でのマリッチの活躍に関しては賞賛する言葉しかないですよね。浦和のワシントン
獲得の影響で半年しか浦和に在籍し無かったマリッチ。もう浦和から離れる事が決まっていてもチー
ムの勝利の為決勝点を取ったマリッチ。点を決めたあとゴール裏のサポーターに真っ先に向かってい
ったマリッチ。そして表彰式で本当に嬉しそうに仲間達と喜ぶマリッチ。もしオファーがあるのなら
ば是非ともまたJリーグでプレイして欲しいと心のそこから思います。どのチームでも迎え入れてくれ
るのではないでしょうか。