ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

58年振りの大雪って何だよ・・・。うわマジですげえ積もり方だよ・・・。つーか踏み固められてアイス
バーンになってるところもあるし。こりゃ自転車で言ったら洒落にならんかもなあ。

まあ行ってきたんですけれども。律子のワクテカメールは一日しか期限が無いからつらいぜ・・・。でも
俺はもうアイマス中毒患者、ワクテカメールが来たらやらずにはいられない。という訳で律子でワクテカ
効果レベル10でTOP×TOP特攻して満点合格。ああ、律子は能力が本当に高いなあ。ついでにHere We Go!!
歌わせてもはっちゃけてなくてそれもまたいいなあ。キャラ的にもかなり気に入ってきたし。やれば愛着
が沸くアイマスキャラの業の深さよ・・・。あとプロデューサートーナメント用のやよい&春香はうまく
敏腕取れないかなあ、と思いオーディションをメインに進めました。6クレ中4回オーディションしてなん
とか全部合格。久し振りに全国3万を連戦したけど対人多いなあ、というか全国だと後入りが多いッすね。
確かに待ってればいいって訳でもないもんなあ。でもアイドル神は勘弁だ・・・。でも敏腕は取れず。し
ょうがないのでワクテカ効果でマスター系に突っ込もうかと。マスター系取れないと今までの苦労も水の
泡だしなあ。