ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント一回戦組み合わせ決定

こんな感じらしいですわよ。
    
チェルシー対バルセロナ レアル・マドリーアーセナル ヴェルダー・ブレーメンユベントス バイエルン・ミュンヘン対ミラン PSV対リヨン アヤックスインテル ベンフィカリバプール グラスゴー・レンジャーズビジャレアル
よーしちょっと言いたい事言っちゃうぞー。UEFAのバーカバーカ! 去年は一回戦でマンUとやって 今年はバイエルン・ミュンヘンかよ! チェルシーかレアル・マドリーバイエルン・ミュンヘンだ ったら笑うしかない、とか思ってたら本当にそうなっちゃうんだもんなあ!(西田敏行風に) なんだ これ!? しかし予選でブンデスリーガシャルケ04に散々苦労させられたのに一回戦でそのブンデ スで首位のバイエルン・ミュンヘンとですよ。これを嘆かずに何を嘆けというのか。チキショー! しかしバイエルン・ミュンヘンの方々も予選でユベントスとやって一回戦でまたセリエAのチームで すから気持ち的には同じかしら? でも向こうの人達は多分今頃三年前の借りが返せると虎視眈々な んでしょうか・・・。ここはバイエルンキラーのフィリッポ・インザーギさんに頑張ってもらうしか。 いやミラン全員頑張れ。頑張らんと勝てませんよー。 しかしやっぱりUEFAやりすぎ。チェルシー対バルセロナって両方ともまたかわいそうだな! またど っちかが一回戦で消えちゃうんですか。いや去年のこの対決は無茶苦茶面白くて無茶苦茶盛り上がっ たけどさあ。なーんか嫌な感じよね。ただ去年と違う所はホームとアウェイが入れ替わるところです か。でもそれがどんな効果をもたらすかは分かりません。両方とも何つーかそのレベルを超えてるか らなあ。そーいやPSV対リヨンも去年ベスト8でやりましたね。リヨンはここを越えたら去年以上の成 績つーか下手したら決勝まで来そうな予感! あとはレアル・マドリーアーセナルは噛み合えば好 勝負な予感。ベッカムは久し振りにアーセナルと対決ですなー。