ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ゲーメストの絵描きさんは今。

http://raevatain.blog9.fc2.com/blog-entry-164.html

うおー、懐かしいやらすごいやら。エドモンド荒川(荒川弘)や吉崎観音桜瀬琥姫やG−ヒコロウなんか
はゲーメストって言うより新声社のゲーム4コマで活躍してたって感じですね。俺あのシリーズ死ぬほど買
ってたんだよなあ・・・。あと河合克敏はコミックゲーメストの表紙を創刊号から何回か書いてましたね。
懐かしい。しかし村田雄介とか松島幸太朗とか玄鉄絢とかはどこで書いてたか全然覚えてないなあ。ゲー
メストとかコミックゲーメストとかあんなに買ってたのに! なんか悔しい! あと速攻生徒会の小川雅史
の名前が無いっすね。一時はコミックゲーメストの稼ぎ頭だったんですけれども。アフタヌーンでやらか
しちゃったのも今では懐かしい思い出・・・。