ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十五節

インテル 3-2 ミラン

あー何つーか引き分けでいいやと思っちゃったチームと最後まで勝負を諦めなかったチームの差ですか
ね。いつからこんな気持ちが入らないチームになっちゃったんだろう。ダービーで負けたのも残念だけ
どそっちの方も残念。つーか今まで頭で理解しながら気持ちで否定してきましたけど、やっぱり今のミ
ランって一昨年や去年の強かった、あの強かったミランとは違うチームになっちゃったのかなあ、とい
う気持ちで今は一杯です。これがマンネリズムというものなのか・・・。世間で言われている通り世代
交代に失敗しちゃったのかなあ。FWにジラルディーノが入って、トップ下にはカカでかなり熟成が進ん
でいるんでやっぱりDF? つーかもうセットプレーでの曖昧な守備は勘弁してください。俺だってこん
なネガティブな事書きたくないけどユベントスと勝ち点11差&四位転落ときちゃあ愚痴りたくもなるっ
てもんですよ・・・。まあでも俺はアンチェロッティ解任は反対なんですけどね。今解任しても多分い
い事何にもないから。今シーズン終わってから考えればいい問題でしょ。ただ俺もいい加減アンチェロ
ッティの試合内容は悪くなかった、とか判定が酷かった、って談話は聞き飽きてますけどね。