ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

背水の陣のルシェンブルゴ監督

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051126-00000012-spnavi-spo.html

そのレアル・マドリーは監督が変わっちゃうかもしれないんですが。やっぱりクラシコの負け方があま
りにも悪すぎましたかね。つーかR・マドリー、今シーズンはいつもと違ってスター選手を乱獲、って
なイメージは無くてルシェンブルゴの好みに合った補強&放出をした訳であり(フィーゴソラーリや
サムエルをインテルにまとめて放出しちゃうぐらいの)これでいい成績を出せなかったら解任も仕方な
いかなあと思います。でもフロントももう少し長い目で見てあげれば・・・。デル・ボスケいなくなっ
てから監督変わりまくりですから。