ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA杯 二回戦 サードレグ

PAOK 1-2 シュツットガルト

逆転勝利。リュボヤえらい。つーかこれでほぼスタメンに決まり? 確かレンタルだと思ったんです
けどこのまま正式契約にならないっすかね。ついでにあと勝ち点1でグループリーグ勝ち抜け決定な
んですが次はシュツットガルトが負けたシャフタール・ドネツクに勝ったラピド・ブクレシュティな
んですよね・・・。まあシャフタールやラピド・ブクレシュティが次節で勝ち点を奪えばそれで上位
三チームの勝ち抜けが決まるんですけれども。多分大丈夫かな。

あとローマのカッサーノが久し振りに試合に出場してチームに勝ち点位置を持ち込む同点ゴールをぶ
ち込んだにも関わらずサポーターからはブーイングが飛びっぱなしだったそうで。自業自得の面も勿
論あるとは思うんですけどそれでもかわいそうだなあと思います。ファンからこのような仕打ちを受
けてしまうと流石にどんな条件でもローマに残りたいとは思わないだろうなあ。