ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 一次リーグ 第五節 

フェネルバフチェ 0-4 ミラン

シェフチェンコ最高ぅー! ポーケルポーケル! カウンターへの対応は流石ウクライナ代表&元
ディナモ・キエフ。あなたのおかげで助かりました! あと右サイドのクライシスもシミッチがき
っちり仕事をこなしてくれました。あんたも最高ぅー! ルイ・コスタも! いやっほう! でも
カカの怪我は心配だわ・・・。長引かなければいいんですけど・・・。しかしアウェーのトルコ、
しかも因縁のイスタンブールでこのような快勝を決めれたのはでかいと思いますね。これでグルー
プリーグ首位に返り咲いたわけですが、まだ突破が決まったわけではないですし次のシャルケ04も
手強いチームであることは分かっている事なのでとりあえず次も頑張れ。俺はサン・シーロでCL予選
敗退なんて嫌なんだからね!

あとチェルシーとリバプールインテル、予選突破おめでとうございます。クレスポさん活躍しまし
たね。そうっす、変な評判は自分の活躍で吹き飛ばせばいいのよー。あとリバプールは首を洗って待
っているがいいさ!