ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ ドイツ大会 プレーオフ セカンドレグ

チェコ 1-0 ノルウェー
トルコ 4-2 スイス
スロバキア 1-1 スペイン
バーレーン 0-1 トリニダード・トバゴ

という訳でこれにてワールドカップ出場チームが全部決定。バーレーンは惜しかったですね。あと一歩
だったんですけどねえ。レベル的にどうこう言う人もいますけれどもそれ言い出したらワールドカップ
なんて出来ないし。ところでネドベドはW杯本戦どうするんでしょうー。個人的にはぜひとも出て頂きた
いんですけれども。

せっかくなんで全出場国書いときますね。コピペですけど
    
こーして見るとアフリカ勢はやっぱりフレッシュな印象を受けますね、というかナイジェリアやカメル ーンの名前が無いのになれないというか何というか。アフリカ勢は身体能力が尋常じゃない選手が多い んでやっぱり台風の目を探すとしたらここからですかね。で、本命はやっぱりどう考えてもブラジルで しょうか。あの攻撃陣はどの国よりレベルが一段階違うというか。ロナウドやアドリアーノにもしもが あってもロビーニョがいて、ロナウジーニョやカカに何かあってもジュニーニョ・ペルナンブカーノが いる。い、いんちきだ! 問題はカウンター食らった時のDFぐらい? 後に続くのはアルゼンチンぐら いっすか。個人的に今の欧州勢ってメンバーは揃ってるんだけどどこも一押し足りないって言うか。ほ らEURO2004の時なんかそれでギリシャが優勝掻っ攫っていきましたし。なのにギリシャはいない・・・。 とりあえず日本を最大級に応援するのは当然として、イタリアとセルビア・モンテネグロには頑張って もらいたいです。