ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ユークスがストップ高、新日本プロレスを子会社化

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200511151337

まー今どん底状態である新日本プロレスを買収したら株価上がっちゃうんですか。もしかして投資家の人達
は今の新日本の状態を知らない? そんな訳無いか。まー色々言いたいことはあるんですが、個人的にはこ
れでアントニオ猪木と手を切れたのは大きいんですは無いかと。幼少の頃の俺のアイドル的存在である人に
あんまりこういうこと言いたかないですけどこの人が口出すせいでボロボロでしたからねえ。ただアントニ
オ猪木が株を手放したぐらいで口挟まなくなるとは思えませんが。その為のサイモン猪木社長だろうし。ま
ー共倒れにならないことを祈ります。