ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

デルピエロ・ジョーク

みんな大好き0-0 <empate>さんから。
    
最大の敵 オランダのハードマークにゃ手こずりましたか?と感想を求められたアレックスは「いや、この1週間でも っともハードなタックルをよこしたのはガットゥーゾだった。ヤツは練習と本番の区別がついてない」と笑 いながら話していたらしい
これって普通に受け取れば「ガットゥーゾ以上の選手はオランダ代表にはいなかった」って取れるんです が、もし笑顔の裏で「あの野郎、練習で俺様が怪我してワールドカップ出れなかったらどうしてくれるん だ、とりあえずただじゃおかねえ」とか思ってたらどうしよう・・・。しかし本当にガットゥーゾは練習 と本番の区別は付いていなさそうですね。