ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うっうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

Dランクになったもののどーにもこーにもオーディションで負け続け、ああ残り二週でノルマ約8万5千人。
このまま引退かのう、ああしょうがないから特別オーディションで一発逆転狙うか、と思いLONGTIMEで
めたら滅法撃ちかましたら奇跡の逆転合格! 中間考査で3位だったから諦めてたのに! 思い出ありが
とう! と言うわけで何とかCランクになりましたー。流石にBランクが微妙な気がしないでもないので
引退をどこまできれいに決めれるか、を考慮していこうかと。つかやっぱこのゲーム面白いなあ。対人
オーディションが熱すぎる。