ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

絶対可憐チルドレン一巻二巻買いました。

今少年漫画で一番面白いと思ってるわけですが。久し振りに椎名高志の漫画買うなあ・・・。GS美神を
途中で止めて以来ですかな。いやこの漫画ってこの人らしいSFマインド入れつつギャグもやりつつ他人
とは違う力を手に入れた人間はどのようにして生きていけばいいのか? と言う重いテーマも入れつつ
それでいて上手く漫画として構成をしている、ッつー他の人がやったらバランス取れなくて大変じゃん?
見たいな感じなんですが今のところは上手くまとまってるよなあ、と。上手くまとまりすぎな感じもし
ますがそれはそれで。一巻は読み切り版+短期集中連載版で二巻からは連載版つー訳で個人的にはやさ
しい売り方でもある訳で(まあ金銭的にはやさしくないですが)どうよ? みたいな気分です。

絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 2 (少年サンデーコミックス)