ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

カルチョ2002 ガットゥーゾインタビュー

いやこの人は思ったことを率直に口に出すタイプなのでインタビューは常に面白いというか分かりや
すいんですが、今回のは特に面白かった。今シーズン開幕直前に出た「ミランから出ようと思ったこ
ともある」発言はどうやらマスコミに乗せられて発言させられた物っぽく、かなりお怒りの様子です
よ。あとやっぱりスコットランドがいまだに大好きのよう。まあ本当のキャリアが始まった場所です
し、今の奥さんとであった場所でもあるから当然と言えば当然なんですけどね。あと面白発言として
は、
    
・派手なピアスやタトゥーとかどうなの? あとピッチで十字を切ったりゴールした後指輪にキスを しているのを見るだけで腹が立つ。 (それって今のチームのメンバーを批判してませんか、ガットゥーゾさん・・・。カカとかピルロとか) ・ミランのキャプテンになるんだから身奇麗にしろと言う人間がいる。でも俺は髭も切らない無精者。 俺はこういう人間なんだ。俺はこんな自分が大好き。 (いや確かに髭の無いこざっぱりしたガットゥーゾなんて想像出来ません。でも髭そったらそれなりに いい男だと言う評価を得るんじゃないかと思うんですがみんなどうか)
ぐらいっすかね。まあ面白勝ったと思いますよ贔屓込みで。しかし中田も中村俊輔もいなくなって カルチョ2002、どーするんだろうと思っていたらアドリアーノとかかとイブラヒモビッチの連載を 始めましたね。・・・柳沢はもう必要ないというのか・・・。