ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

和泉元彌ハッスル参戦! 最初聞いた時は悪い冗談かと思いました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20051012-00000023-spnavi-spo.html

いやでもね、今日職場でも話題になって出た結論が「少なくともハッスルの方向性としては間違って
ない」って事に。これで世間の注目度はまた上がりましたし、どうせ試合内容じゃNOAHの足元にも及
ばないわけだし(川田とか大谷とか田中とか覆面被せられた実は実力者たちとかいい選手はいるんで
すけどトータルパッケージ的には叶わない、少なくともエースが小川じゃ)、エンタメにこだわるな
らこういう起用は絶対に是だと思うんですよ。WWEだって芸能人呼びまくって世間的注目を集めたわけ
ですし。和泉元彌に対して誰も試合がどーのこーのなんて求めませんしね。ただリングに上げた、っ
て事実さえあればいい訳ですから。そういう意味ではハッスルのしている事は間違ってない。ただ次
のいっても考えてなくちゃね、と言う感じですよ。