ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

チェルシー:ギャラス、ミランに求愛

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=92041&progr=0

そんな事言っちゃうとモウリーニョに使ってもらえなくね? 大丈夫か? そんなにサイドバックは
嫌なのでしょうか。ミラン自身としては今はまだいいとして近い将来DF陣がネスタを残して変わるの
は間違いないんですけどねえ。しかし「フランス代表の仲間たちが私にこう言っていたことを覚えて
いる。ミランのユニフォームを着るということは、成功を勝ち取ったという意味だ」って今のフラン
ス代表のミラン経験者ってヴィエラとドラソーぐらいしか思いつかなくてしかも二人とも一年でいな
くなってるんですけど・・・。と思ったら

http://blog.goo.ne.jp/ventisettembre/e/3455922074599c5f4b79f1cc81567e61

ミランはいらないって。冷たいなミラン。