ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 予選 第二節 雑感

うわーむちゃくちゃ順当な結果しかないー。波乱が一つも・・・。ここまで何も波乱が無いと
書くことないなあ。とりあえず印象的だったのはリュングベリのふんわりシュート(つかその
前の動きがいかにもリュングベリでした)とロナウジーニョにフリーキックをずばりと決めら
れて「あんなのどうやってとめればいいのよ?」と言わんばかりに泣きそうになっていたディ・
サンクティクスですかね・・・。戦前はイアクインタが出てないんで、と言われていたウディ
ネーゼですが、あそこまでやられちゃうとイアクインタがいてもいなくても、と言う気がしま
した。