ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

楽天、田尾監督を解任 後任に野村氏の名も

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050925-00000096-kyodo_sp-spo.html

ええー? えええー? いくらなんでも短絡的過ぎ。もしかして楽天のフロント(つーか三木谷)
って新しく球団立ち上げてそれでもうそれなりの成績をあげれると信じていたのかなあ? 見込
み甘すぎ。田尾監督と三年契約したのなら三ヵ年計画で田尾監督主導でまずチームの地盤作りを
すればいいのに。今日ソフトバンクホークスがレギュラーリーグ一位を確定し、実質的に一位を
三年連続で獲得した訳なんですけれどもこのチームがここまで来るのに何年かかったと思ってる
んでしょう。正直この人事はおかしいと思うなあ。つーかなんで田尾監督にしたんだ? 仙台の
人達に歓喜を与えるのはかなり遠い先になりそうな気がします・・・。