ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 予選 第一節

ミラン 3-1 フェネルバフチェ

相変わらずミランは試合終了間際でないと点が取れないのか・・・。と言っても今回はカカの超すげえ
ドリブルがあったからですけれども。つーかカカすげえ。今回の試合はまさにカカの為にあったような
もんですな。キレキレすぎ。もしカカがこのままの調子を長い事保ってくれたらかなり期待できるなあ。
それぐらいすごかったですよ。まあとりあえず大事な初戦を無事勝利で飾ることが出来たんで安心。去
年の屈辱を晴らすためにも、CLではいい所行ってほしいですわ。もちろん理想はパリでビッグイヤーを
掲げることですけれども。途中でリバプールと当たって勝てればそれ最高。

他の試合はもう各地でリヨンがレアル・マドリーを粉砕した事が語られまくってますな。R・マドリーは
相変わらず受けに回ると脆い、脆過ぎ。まだ守備陣の連携も取れてないみたいで去年の後半戦で猛威を
振るったカウンターも冴えませんしねえ。ただ去年もレバークーゼンにボコボコにされながら結局は予
選リーグ突破してるんで、何とかなるんじゃないですかねえ。