ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

マルディーニが引退の事を考えたりガットゥーゾがミランを離れようかと思ったり。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050902-00000013-spnavi-spo.html
http://blog.goo.ne.jp/ventisettembre/e/81d054c38e4f5e8c01458bd52d700447

マルディーニは怪我とかの影響もあって引退を考えたり。まあ年齢的なことを考えてもそういう考え
が頭に浮かんでも致し方ないですよね…。とりあえずベンチに座って試合を観戦することは嫌らしい。
流石カピタンといったところでしょうか。こういったプライドの高さが今のマルディーニを形成して
いるのかもしれません。

ガットゥーゾは今までの発言(チームから出て行け、と言われない限りは自分からミランを出て行こ
うとは思わない)という発言を翻してこんなコメントを。まあ残ってくれる事を決断してくれて僥倖
なり。前にも書きましたが一番応援している選手が一番応援しているチームにいる幸せは中々味わえ
ませんから。まあもしもの事があっても両方応援し続けますけれども。それにしてもこんなコメント
を残すって事はどこかのチームからオファーでもあったのかしら? やっぱりマンチェスターの赤い
チーム? あそこの監督はガットゥーゾの事評価していますし、ロイ・キーンの後継者となりうる中
盤の選手を求めていますからねえ。どうなのかしら?